top of page
執筆者の写真謙一 眞田

2023/10/04 進捗

初のバイクプラモだったので、これはジオラマにしなければ~と意気込んで製作。

やや分かり辛い設定になってしまったが1/12という大きなスケールの難しさは今後の課題かな。


公園のベンチで真剣に競馬予想をする男性、ふと立ち上がって馬券購入へ。

今日の運勢はどんなものか・・・。そんなことを思いながらバイクの前へ・・・。

男性の後方にあるベンチに異変が~、何やら赤い塗装が剥がれた感じに。


まあ今どきペンキ塗りたてに座る人もいないだろうと思うと設定自体に反省。

1/12というサイズで作品を作るというのも良い経験となりました。














閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page