top of page
  • 執筆者の写真謙一 眞田

2024/04/12

息抜きのつもりで製作していたアオシマの楽プラ(1/32)ハコスカ。


とりあえずボディーと内装だけ塗装し直しました、キットの成形色で完成させても全く問題ありませんが完成形のイメージと違ったのでキャンディー塗装のパープルにしてみました。


遊びでダッシュボードに般若の面、助手席に吊革を自作して配置。チンチラも入れたかったのですが、良い素材を見つけられず断念。


塗り分けは黒いフェンダー以外は全てキット付属のシール(デカールではありません、シールです)で済ませています。


ついでにオーロラモデル製のヤンキー姐さんを投入、普段は油彩ですが最近勉強中のファレホで塗装しています。


このフィギュア、ホワイトメタル製品なのでちょっと重いのとメタルプライマー塗っても塗装が剥がれる危険が高い点に注意ですね。








閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024/05/06

2024/03/19

2024/02/28

bottom of page