top of page
  • 執筆者の写真謙一 眞田

2024/05/06

更新が遅れつつあります💦

最近は展示会やら月例会などモデラー同士で集まることが多く、家でゆっくり作ってない気がする。

それでも何かしら人に見てもらえるような作品を出さなければと少々焦ってもいる状況です。


目先を変えてカーモデルでジオラマを作ろうと制作中。中古販売で箱無し袋詰めされたキットが800円で売られていたので衝動買い。


グンゼの1/32アメ車、シボレー ベルエア 1957年

実車のことなど当然知らず(^^;) 見た目にいかにも古いアメ車で、構想にあるジオラマにもぴったりだったので珍しく一気に完成。

キット自体が古そうだったので覚悟して制作しましたが、これがビックリするくらいの好キットで各パーツが狂いもなくパチピタでした。思っていた色合いにならなかったのが失敗でしたが、カーモデル恐怖症からは立ち直れそう・・・。







閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024/04/12

2024/03/19

2024/02/28

bottom of page