top of page
執筆者の写真謙一 眞田

2024/06/13

1/16 タコム 九四式軽装甲車

1/16でAFVを作ることは過去になかったように思います(フィギュアはありましたが)。

ただ、キットが豆タンクであるため1/35タイガー戦車あたりよりも小さいです💦

いつもよりは趣が違ってよいかもしれません。


実はこれ、8割完成していた「お手付き」キットがリサイクル店で売っていたのを格安で購入。装備品の小物以外はすでに組んであり(少々手直しは必要でしたが)未塗装だったので練習にはちょうど良いと思いました。


もちろん単体では寂しいのでベースを制作中、土台が分厚い木製のため裏からの固定具仕込みが難しい。不安がありますが、木板にナットを仕込んでベース表面に固定。しっかり接着を確認してから地面の工作に取り掛かっています。





閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page